ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2013年05月06日

久しぶりに

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

お久しぶりです。

死んではいません。

陸っぱりで遊んでて、釣りとは無縁の生活を余儀なくされておりました。

実家で花見ビール、知り合いのライブマイクとか

子供とダンボールで即席ソリを作り滑ったりスノーボード

久しぶりに

熊本県にホンダのイベントに行ったり自転車

久しぶりに

アスモと直立不動のワタクシ

久しぶりに

くまモン?(でもこちらの方が大人受けがいいと思われます。)ドキッ

久しぶりに

レーシングカーって実物で走りを見ると迫力があって

たまらんとです。アップ

久しぶりに

バイクかっこいいッスぴよこ_酔っ払う

久しぶりに

ちょうどいい

久しぶりに



久しぶりに

楽しんできました。




釣りの方はというと

最近全くしていませんでした。雨

すみません。


G・Wにも入ったことですし、いい加減ブログUPでも・・・ダッシュ






とりあえず久しぶりに釣具屋さんに釣果情報を聞きに行ったところ

イルカのお蔭でほとんど釣れないそうです。男の子エーン


じゃあ夜に、ウキ釣りでメバルにでも遊んでもらう事にし

サクッと

久しぶりに

サクサクっと

久しぶりに

久しぶりに

メバルってこんなに目が大きかったですかね?
久しぶりに


25cm前後のメバル達に遊んでいただきG・Wのブログはお終い。コーヒーカップ





では悲しすぎるので

久しぶりにボート釣行に行ってきました。船

釣具屋さんの話だと何も釣れないらしいので

とりあえずカサゴをメインに行ってきました。

久しぶりに

本当に何もいません。雪

この日は午後からは北風が強くなる予報だったので早めの撤収ということで

いつもよりタイトに瀬周りを狙ってなんとかカサゴを釣ることができました。

久しぶりに

満足したので風が強くなる前に、最近楽しくなってきているジギングにチェンジパンチ

まずはスロジギ

一投目でガンっとびっくり


久しぶりに

マグナム級のエソぴよこ

良い引きしたので、真鯛かと思いました。

続けてスロジギでまたまたエソ

一投ごとに釣れます。

今度はジギングでやってみますが、数投にエソというパターン

なんか違うZZZ…

ここはリーサルウエポンのまうすりんグー

着底して早巻きしたらプンッ

きっ切れた怒

高いんだぞ~~~怒

もう一つリグって投げたらエソが釣れた

ここで辞めればいいのに釣り人の性

キャストしたらプンッ

切れた怒

悔しいのでまたリグったら

プンッ雨

・・・・・気づいたら

まうすりん3個殉職ダウン

お財布に痛すぎるぞ~~~~~~~怒

くそ~エソめ(だいぶ被害妄想スイッチ入ってます。)

こうなったら

この界隈のエソを根こそぎ逝ってやると奮戦し

ジグでポコポコ釣ってやりました



金太郎飴みたいにドンドン釣れる

空しい気持ちもドンドン膨れる

計15~20匹釣り上げ

腕がパンパンになっただけでした。

今年はエソ大量発生か?

徐々に北風が強くなってきたのでここで納竿

あ~全然楽しくない。悲しすぎる

今度こそやっつけてやる

じゃなく違う魚種にお目にかかりたいタラ~













同じカテゴリー(ボート 海釣り)の記事画像
2014年初ボート
2013年もお世話になりやした。
鯛が釣れません
ティップラン
海行きました。
やっちまった
同じカテゴリー(ボート 海釣り)の記事
 2014年初ボート (2014-06-02 01:46)
 2013年もお世話になりやした。 (2013-12-31 23:42)
 鯛が釣れません (2013-11-24 14:59)
 ティップラン (2013-10-15 02:17)
 海行きました。 (2013-08-15 18:36)
 やっちまった (2013-06-09 09:47)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

充実した日々を過ごしてますね^^

GWも満喫したみたいですし、後は釣果だけでしょうか?

自分もちょこちょこ行ってはいるんですが、結果に結びつきません(泣)

家族サービス不足の影響でしょうか?

うちはもう一人家族が増える予定なのと、マイホーム探しで家族サービスもなかなかできず(´Д`|||)
Posted by 微々る微々る at 2013年05月07日 12:44
お久しぶりです。

おおっ増えますか!!

おめでたい

今年も必ず、めで鯛を送らせていただきます。

なにやら気分がいいぞ~~(*^。^*)
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年05月12日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)