ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2012年08月12日

釣れない時は・・・・

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

昨日の夜はお街にくりだし、1件目から当たりで調子に乗っていたら

3件目でS級モンスターおばけに捕まり、いろんな意味で吐きました。ぴよこ2

で、本日は二日酔いで休日出勤。

というか機械メンテナンス

PM2時に仕事を終わらしました。

釣りに行きたいが、釣れないことをしていてもな~。ダウン

で、子供と海水浴に行って来ました。ダッシュ



大分県に帰ってきて、これでもかってぐらい泳ぎに連れて行っているので

こ慣れたもんで、勝手に遊んでくれます。ハート

その間に、わたくしはライトタックル+ガルプで小魚いじめ柴犬

釣れない時は・・・・

70mmの(単位に注意)シーッ

釣れない時は・・・・

ベラ

釣れない時は・・・・



あとゴッホ(カサゴ)・アナハゼも釣れました。

一度良型のチヌがかかったのですが、海藻に絡まってバラしてしまいました。汗

まぁ無理なタックルだったんでどのみちバレていたと思いますが、タラ~

しばらく遊んでいると、我が家のじゃじゃ馬が釣りをしたいとの事。

釣れない時は・・・・

意外とさまになります。ぴよこ_酔っ払う

釣れない時は・・・・

釣れない時は・・・・

釣れない時は・・・・

なかなかやるではないか。未来のコジレイ(児島 玲子)。

散々釣ったので、今度は潜って魚の調査パー

色んな魚がおりました。小魚ですが

意外とメバルが多かったのには驚きました。
なかなか釣れないのは腕のせいでしょうね。ウワーン

また、半端なくデカいアオリイカ・チヌ・メジナ・ボラ

悠々とわたくしの近くを泳いでいた容姿には、ただただ圧巻でありました。ぴよこ間近で見ると怖い。

一番興味深かったのはエソ電球

常に泳いでいると思っていたら、海底でジッとしているんですね。

意外と魚が浅場にいます。

釣れないのはやはり腕のせいか・・・・

調査も終了し、子供たちとアイスを食べながら帰宅。

で、知り合いが主催しているライブに仲間たちと

釣れない時は・・・・

釣れない時は・・・・



思いっきりハシャイだので、休み分をとりもどしたかな。晴れ



なんと言いますか童心に帰ったようで楽しかったです。

釣れない時は一つの事に執着せず、

色んな遊びで時間を有効に使いたいですね。

本心はガンガン釣りたいですが・・・・・

早く大分県の海回復してくれないかな。











同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事画像
深夜の部
近況・・釣りに行けてません
トミーからの要望
2014年のご挨拶
シーバス
G様
同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事
 深夜の部 (2014-05-18 17:29)
 近況・・釣りに行けてません (2014-05-17 18:51)
 トミーからの要望 (2014-04-19 10:22)
 2014年のご挨拶 (2014-04-13 13:59)
 シーバス (2013-11-23 03:35)
 G様 (2013-10-31 23:44)

この記事へのコメント
「釣れない時には、一つの事に執着せず」


この言葉、良いですね!!!

頭に叩き込んでおかねば(`▽´ゞ


しかし、充実したお休みが羨ましいです

昨日も今日も仕事で、盆休みも明日と明後日しかないのに、どちらも雨予報・・・

うまく行きません(-_-;)


てか、娘さんやりますね!!!

これにはうちの息子も負けられません(@_@)


今のうちにオモチャのお魚釣りゲームを買って英才教育www

ただ、教育者が自分では・・・

それより、自分もgomiさんを見習ってもう少し家族サービスしなければと反省(:_;)
Posted by 微々る at 2012年08月13日 08:14
おはよーございます

お嬢しっかり教育してますねー(笑)
もう少ししたら「父さんと船で釣りに行くー!」
ってゆうようになるんじゃないですかね

うちも鍛えて釣りビジョンに出れるようになってもらいたいものです。
Posted by 釣男 at 2012年08月19日 10:53
<微々るさん>

お盆も稼ぎますね~。

今後の散財品はガッツリ購入できるのでは?

最近、微々るさんの影響か

シーバスに良く行きます。



見事にフラれてばかりでブログネタ無しの状況

今日は、チヌのチェイスが一回のみ

今シーズンなんとか一匹仕留めたいです。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年08月19日 21:35
<釣男さん>

子供の将来の為の英才教育と称し

教育資金を頂き

隠れて自分用のタックル揃える

上策ですな。

まぁ、そんなにアホな嫁様ではないので

すぐ看破され、吊し上げられるでしょうが・・・(-_-;)
Posted by gomigagokogomigagoko at 2012年08月19日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れない時は・・・・
    コメント(4)