ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2013年05月19日

今日の出来事

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

本日、楽しみにしていたイベントが雨の為雨

延期となり

朝からすこぶる落ち込んでしまいました。ダウン

これはもう

ヤケ釣りです。パンチ

結果


今日の出来事
ハマチ 40㎝ぐらいの一本

以上

この方の前にご来訪下さった方は

今日の出来事

瞬殺でした。汗

40㎝であればガンガン巻けるのですが

なにが来るか分からないのが海釣り

フックのサイズを変更します。ブロークンハート

今日はこれで納竿とし

お昼から家族で野イチゴ獲りケーキ

今日の出来事

ビックワンも獲れました。チョキ

今日の出来事

夕食後

メバリングへダッシュ

サイズアップも特になく

今日の出来事

このサイズを黙々と釣りました。

寝ます。おばけ



タグ :ハマチ

同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事画像
深夜の部
近況・・釣りに行けてません
トミーからの要望
2014年のご挨拶
シーバス
G様
同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事
 深夜の部 (2014-05-18 17:29)
 近況・・釣りに行けてません (2014-05-17 18:51)
 トミーからの要望 (2014-04-19 10:22)
 2014年のご挨拶 (2014-04-13 13:59)
 シーバス (2013-11-23 03:35)
 G様 (2013-10-31 23:44)

この記事へのコメント
海釣りの楽しさは、何が釣れるかわからない♪

どんな大物が釣れるかわからない♪

やめられませんよね^^

自分は最近、地球しか釣れませんが(笑)
Posted by 微々る微々る at 2013年05月20日 17:12
1匹目はいいのが掛かってたんですねー 残念!
昨日の朝、大分から「キャ~」って叫び声がきこえましたよ(笑)
でもそのあとキッチリ釣ってる所がスゴイですねー!!

フックって難しいですよね(汗) 小さかったらジグの動きはいいけど伸びるし、大きすぎるとジグやルアーの動きが悪くなりますしね・・・
考え出すとキリがないですけど(笑)
Posted by 釣男 at 2013年05月20日 18:02
<微々るさん>

ですよね~。

何が来るか分からないのが海釣り

でも、そういうのに限ってバラしてしまう・・・・

残念です。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年05月28日 18:41
<釣男さん>

聞こえてしまいましたか(@_@;)

お恥ずかしい・・

確かに思い通りにセッティングできません。

なにかいい方法ないでしょうか?

試しに

トリプルフックを外してアシストオンリ~で

上下つけてみましょうか
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年05月28日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(4)