ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2013年10月06日

烏賊

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

あっあっ慌ただしい~~汗

日々を送っておりまして

久しぶりに釣りらしい釣りができました。ぴよこ_酔っ払う

釣行結果

烏賊

小っこいサイズはチョコチョコ釣れましたが、

もう少し太らしてから胃袋に収めたいので御帰還願いました。ぶた

今回は二杯お持ち帰りプレゼント

我が家ではイカは大変好評であります。青い星

烏賊

吸盤が吸い付くのが楽しいみたいタラ~

ヤンチャであります。あしあと

烏賊

足以外はちゃんと調理していただきました。食事









タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事画像
深夜の部
近況・・釣りに行けてません
トミーからの要望
2014年のご挨拶
シーバス
G様
同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事
 深夜の部 (2014-05-18 17:29)
 近況・・釣りに行けてません (2014-05-17 18:51)
 トミーからの要望 (2014-04-19 10:22)
 2014年のご挨拶 (2014-04-13 13:59)
 シーバス (2013-11-23 03:35)
 G様 (2013-10-31 23:44)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪

美味しそうなイカですね(*´∀`)ノ

写真を拝見しまして、かなりダイナミックな食べ方なんだなと勘違いしてしまいました(笑)

こちらはイカは釣れないんですが、100円ショップにはなぜか大量のエギが^^;

ネットでは100円ショップのエギでも釣れるらしいんですが、本当なんでしょうかね?
Posted by 微々る微々る at 2013年10月09日 08:45
<微々るさん>

お久しぶりです。

100円ショップ侮る事無かれ

ワタクシの会社の方は餌木もジグもルアーも

オール100円ショップ品で釣りまくっております。

先々週はジグでショゴを獲っておられました。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年10月13日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊
    コメント(2)