ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2013年03月03日

ショアジギ 2

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

先々週から、お魚釣りで盛り上がっております。クラッカー



今週は







ででん!


ショアジギ 2



記念撮影カメラ


ショアジギ 2


47センチのヒラメさんです。



ショアジギ 2


ヒットルアーは


釣男さんに教えていただいた   まうすりん

釣男さんありがとうございましたーーー。テヘッ

お陰様でヒラメのご尊顔を拝むことができました。晴れ

今年はまうすりんで

釣男さんのように、いろんな魚に出会いたいと思いまーーーす。アップ


出会いたい?

出会いたいといえば

お猿さんに出会いました。ニコニコ

ショアジギ 2

そしていたずら好きのお猿さんに木片を投げつけられました。タラ~

その話をYさんにすると、「仲間と思われたんじゃないの?」とお言葉をいただきました。雪

お猿さん、あなたのテリトリーには入らないので今後仲良くしましょう。ぴよこ_酔っ払う


Yさん

Yさんといえば

先週、Yさんとショアジギにいきました。ダッシュ

お互い黙々とキャストし続け、もうすぐ潮止まりというところで

Yさんにヒット

Yさんのお話ですと、フォール中にヒットしたとの事。チョキ

そしてただ重いだけだったとの事。パー

でも少しずつ近づいてくるとの事。グー

そして約1分後、

怒涛の走りパンチ

そこでYさんも魚と確信し、リールを巻きますがドラグ出っ放しビックリ

でワタクシにSOSぴよこ2

でもワタクシ

状況を見た途端、白旗雪

間違いなく青物で、間違いなく大物爆弾

ワタクシレベルの出る所じゃございません。ぴよこ2

そして何も手を下せぬまま、あっという間に遠くまで走って逝ってますタラ~

そして行く手には係留ロープ等の障害物や

何事かとこちらを見物している、魚釣りをしているおじさんが・・・・男の子ニコニコ

おじさん・・・こっちを見てますけど

お魚さんあなたの足元でガンガンに走ってますよ。飛行機

あ~~~もうすぐお祭りする~~って思った瞬間に

フックアウト男の子エーン

Yさん、ワタクシ 「ああ~」 と感嘆の叫び雨

と釣り人なら誰でも経験したことがあるドラマが先週ありました。

Yさん(あんたは何か持っている)・・・今度はどんなドラマを起こすのか

今後が楽しみな逸材です。山










同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事画像
深夜の部
近況・・釣りに行けてません
トミーからの要望
2014年のご挨拶
シーバス
G様
同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事
 深夜の部 (2014-05-18 17:29)
 近況・・釣りに行けてません (2014-05-17 18:51)
 トミーからの要望 (2014-04-19 10:22)
 2014年のご挨拶 (2014-04-13 13:59)
 シーバス (2013-11-23 03:35)
 G様 (2013-10-31 23:44)

この記事へのコメント
この極寒の時期に、ヒラーメですって?

なんて素晴らしき地域なんでしょうか( ;∀;)

ズルいです( ☆∀☆)

こちらなんて、コメバさんと戯れてるので精一杯なのに(笑)

青物、走りまくったと言う事はヒラマサでしょうか?
Posted by 微々る at 2013年03月05日 12:55
<微々るさん>

よく行く釣具屋さんのお兄さんに聞いた話だと

最近、8キロ級の鰤が入ってきていると言っていたので

多分ですけど、鰤ではないかと思われます。

あんなものが釣れちゃうとどうしようもないですね。

ラインブレイクか針が伸びちゃいますよ。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年03月07日 23:35
あ”あ”あ”~  ええのを釣ってますね~♪
ヒラメ食いたいっす
これで確実に 「まうすらー」ですねー(笑)

ちなみに青物も結構掛かりますよ!!

次は手に負えなかった大物をゲットしちゃって下さい
Posted by 釣男釣男 at 2013年03月10日 17:05
<釣男さん>

確実に一軍入りです。

今年の釣りがまた一段と楽しくなりそうです。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年03月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギ 2
    コメント(4)