ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
gomigagoko
gomigagoko
2011年、離職し愛知県から生まれ故郷、大分県に帰郷。
魚影の多さに、しばし浦島太郎状態が続いていたが、徐々に正気を取り戻しつつある。

2013年01月14日

近況報告

え~ゴミです。ぴよこ_風邪をひく

チョコチョコ釣りはしています。

近況報告

近況報告

近況報告

こんな感じです。ぴよこ

最近はよくエサ釣りをします。

愛知県にいた時によくT・K先輩と電気ウキでメバル釣りをしていました。電球

大変よい思い出であります。山

T・K先輩は大変上手で、いろいろアドバイスを受けました。ぴよこ_酔っ払う

やり始めの時はあまりに釣果に差が出て

悔しくて悔しくて頭に血が上り、気づいたら

我が愛竿をへし折っていたという苦い思い出もあります。雪

繰り返しますが、大変イイ笑い話思い出であります。

なんだかんだありましたが、T・K先輩とは相性も良く

シーズンになると毎週のように通っていました。ダッシュ

そして今現在、

あの、闇夜で電気ウキがユラユラと消しこむ何とも言えないドキドキ感をただ今満喫中青い星




話は変わりますが、キティちゃんに会いに行ってきました。ネコ

釣りばかりしてはおりません。ちゃんとオヤジもやっております。

近況報告

近況報告

ひとつ分かったことですが、キティちゃんの身長はリンゴ五個分と聞いていましたけど

実物は思いのほかデカかったのであります。

可愛さは変わりませんけどね。

で、また話は変わりますけど

今日は子供たちと強風の中、サビキ釣りに行ってきました。

ほとんど風裏を探してドライブになってしまいましたが、

近況報告

煮干しと鯵が釣れました。

煮干しは

結構な数釣れたのですが、子供たちがその場で

腸を出して食ってしまいました。食事

だいぶ野生化してきています。柴犬

お昼ご飯代返して・・・・ぴよこ2














同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事画像
深夜の部
近況・・釣りに行けてません
トミーからの要望
2014年のご挨拶
シーバス
G様
同じカテゴリー(陸っぱり 海釣り)の記事
 深夜の部 (2014-05-18 17:29)
 近況・・釣りに行けてません (2014-05-17 18:51)
 トミーからの要望 (2014-04-19 10:22)
 2014年のご挨拶 (2014-04-13 13:59)
 シーバス (2013-11-23 03:35)
 G様 (2013-10-31 23:44)

この記事へのコメント
大分のハーモニーランドですか??
私は15年程前に社員旅行で行きました。
オッサンばっかりで(汗) なんかの罰ゲームですよ!!
あそこは子供と行くところですね(笑)

デッカイキティーさんですねー
リンゴ5個分ってことは1コ30~40cmくらいの
リンゴですね(笑)
Posted by 釣男 at 2013年01月14日 23:15
キティちゃん、デカっΣ( ̄皿 ̄;;

自分のイメージとかなりかけ離れてます(笑)

いやいや、釣りにパパにと大忙しですね^^;

自分はなかなかまとまった休みが取れず、パパ業を放棄ぎみ(泣)

嫁様のご機嫌をこっそり伺う毎日ですφ(..)
Posted by 微々る微々る at 2013年01月16日 20:56
<釣男さん>

コメント遅くなってすみません。<(_ _)>

そうです。ハーモニーランドであります。

子供達は楽しんでおりました。

ワタクシも綺麗なおねーさんダンサーで

違う意味で楽しかったです。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年01月26日 18:14
<微々るさん>

コメント遅くなり申し訳ありません。

微々るさんのブログを見てみると

お仕事、結構忙しそうですもんね。

休日スケジュールの順番から行きますと、やはり釣りが

一番最初ですね。

釣り人の性です。

だって仕事に支障が出てしまいますもん。
Posted by gomigagokogomigagoko at 2013年01月26日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(4)